FC2ブログ
トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

お世話になってます

先週末にアクアジャーナルvol.152が発売されたので、今日はいつも行く特約店『駒草園』さんに行ってきました。
店内はこんな感じです(許可済み)

292

こじんまりとしたお店ですが、大きな水槽や綺麗なレイアウト水槽が並んでいます。
Do!Aquaの特約店でもあるので、Do!製品が沢山並んでいます。
出水のヴァイオレットグラスが綺麗でいいなぁ~と思ったのですが、性格的に200%割るのが目に見えているので、我慢です(涙)

293

ちょっと前に買ったトリミングバサミはココで購入したものです。
新製品のボンベを掛けられるアクリルのクリアスタンドも置いてありました。

水槽にはこんな綺麗なエビもいました。
見ると欲しくなりますね。

294

エサはディスカスハンバーグをあげているそうです。
うちのエビも頑張ってこのぐらいまで育てたいです。
ちなみにうちにいるCRSは、このお店で3年半前に購入したモノの子孫です。

世界コンテストの締め切りも間近で、コンテストの話(特に撮影)をして、AJを買って、フォレストサンドのシングーを買ってきました。
シングーは使う予定ないのですけどね。
これから考えます^^;

で、世界コンテストですが残り20日を切りましたね。
皆さんもラストスパートでしょうか。
私はここ数日、集中して撮影をしています。
大した作品ではないと分かっているけれど、少しでも良い作品をと思って水槽に向かっています。
ですが、中々良い写真が撮れずに苦戦しています。
もう諦めて今ある作品の中から選んで出してしまおうかとも思ったり。
出せばプレッシャーから解放されて楽になれる。
と、分かっているけれど、妥協点が中々見出せないので、出すに出せないです。
う~ん、厳しい。
でも、そろそろ限界かな~(´~`;)

撮影中にデジカメ壊れちゃったし(涙)
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

インターネットを使ってのアクアリウムの活動は2005年からしております。

最近は水槽のレイアウト制作・メンテナンスのお仕事もさせていただいております。

2018年10月からユーチューバとしても活動しています。チャンネル名『FOX WORKS』

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

タグと検索


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。