トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

2009GW1日目

今日からGWです。
というか、いつもの定休日にGWが重なっただけだったり(苦笑)
子供も休みが一緒なわけで家にいてもしょうがないので、所用を済ませ、ちょっとを見に出かけてきました。

1042

天気はあいにくの曇りだったのですが、逆に暑くなくてよかったかな~と。

どんなを見てきたかと言うとこんなです。
1036

藤のです。
近場でそこそこ藤が綺麗な場所がありまして、丁度いい見ごろと聞いたので行ってみました。

藤といえば、藤棚ですね。
こんな風に綺麗に藤棚が出来ていました。
咲いている状況も丁度良いぐらいでしょうか、中々綺麗でした。

藤と言えば紫が主流ですが、この写真のような白い藤というのも中々綺麗です。

1038

紫、白以外の色だとピンクの藤もありました。

1039

これも中々鮮やかで綺麗でした。

種類によっては長い物もあり、見ごたえ十分の感じ。

1040

藤棚の下では写真撮影をしている方も多かったです。
自分もそのうちの一人ですが(苦笑)

ただ、気をつけないといけないのはクマバチがの蜜を集めに結構飛んでいました。
危害を加えない限り攻撃してくる事はないと思いますが、勝手に勘違いされる事もあるので気をつけないとですね。

1041

GW中という事もあり、結構人が出て混雑気味でした。
それでも時間帯が夕方だったので、まだ良かったのかなと。
子供は走ったり遊んだりして楽しかったみたいだし、よかったです。
そんなこんなでGW1日目なのでした。
関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。