トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

道端の花たち

今年はカレンダーと同じで今日からゴールデンウィークの方が多いのでしょうか。
朝のニュースを見たらすでに高速道路は渋滞していました。
ETCの関係で余計に混んでいるのかな?
私は例年通り、GW関係なしでいつもの定休日ってヤツです(涙)
まぁそれでもGWと被っているので子供をどこかに連れて行かないとかな。

先日の麦畑を撮りに行った帰り、歩きながら道端のを撮影してきました。
写真は菜の

1016

空をバックに風に揺れている姿を撮ってみました。

他にも道端で出会ったを少々。
咲き始めていたコデマリ。

1017

白くて丸いのが名前の通り毬のような感じ。

薔薇も1輪咲いていました。

1018

いっぱい咲いている姿も好きですが、1厘だけ咲いている姿って何か惹かれるのですよね。

これも似たような感じかな。
道端の雑草の中に咲いていたポピー。

1019

車に乗っていると目に付かない草も、歩きだと目に付いて楽しませてくれます。
陽気もよくなってきたし、カメラ片手に散歩するのもいいですね。
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。