トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

夢の世界へ

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は先日の休みに、とある場所まで家族サービスをしに行ってまいりました。
宿泊所からの景色です。
写真だとわかり難いのですが、雲の合間から光が射している様子はとても綺麗でした。

095

この写真を見ただけでどこだか分かった方は素晴しいかも。
もう一つヒントで、この写真です。

096

どうでしょう、もうお分かりでしょうか。
まだ分からない方がいると思いますので、もう1枚。

099

このバスは…、これで分かったかな。
正解は…
098

東京ディズニーランドでございま~す。
ミレニアムの時に行ったので、8年ぶりです。
久々でしたが、相変わらずの人の多さに圧倒されました。
前回の時はアトラクションに乗るために走りまわりましたが、今回は子供連れなのであまり無理をせずにのんびりと歩きました。
ミッキーにも会えたし、乗り物もいくつか乗れて、パレードやショーも見れて、妻も子供も楽しかったようでよかったです。

101

家族サービスと言いながら自分も楽しんでましたけどね(笑)
ちなみにバズライトイヤーのアストロブラスターはレベル3でした。

そんな遊びに行っていても、ついつい目線は変な所へ向いてしまうわけで(汗)

097

こんな切り株を見て、「ネイチャーだ!!」と衝動的に写真を撮ってしまうわけで(汗)
あとで家族からはなんでこんな写真撮ってるのと突っ込まれる始末なわけで(汗)
もう末期かもしれません(滝汗)
ちなみにこの切り株がどこにあるのか分かる方もある種、末期かもしれません(笑)

今の時期、夜は夜で建物や植木がイルミネーションでライトアップされていてとても綺麗でした。
寒かったですが、熱々(死語)の若いカップル(死語)も多かったです。

103

暗闇に浮かぶシンデレラ城はとても幻想的で素敵でした。
花火も上がって、ショーもあって、夜でも楽しませてくれる辺り、さすがディズニーだなと思いましたよ。
寒かったけれど、楽しかったです。

104


今回の自分的ベストショットがこの1枚。

105

パレードのお姫様ミニーちゃんです。
ミートミッキーでミッキーと一緒に写った写真もあるのですが、ブログ上では鑑賞に耐えがたいと判断したためにカットしました(爆)

折角千葉に来たことだし、帰りにあちこちのアクアショップに寄り道をしていこう。
素晴しい水草レイアウトの水槽のあるお店や、流木や石など構図素材が沢山あって選び放題のお店とか、きっとディズニー並の楽しさが待っていること間違いなし!!(自分的に)

と思っていたのですが…、家族連れなので家まで直帰なのでした(涙)
関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。