FC2ブログ
トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

アクアリウムのコンテストを開催するのだ

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私aquafoxはYouTubeのメンバーシップでコンテストを開催します。

FOX HOUND AQUA SCAPE CONTEST

2020081501

頭文字を取って、FHASC

このコンテストを開こうと思った経緯ですが、全体の技術力を高めたいというのとコンテストの楽しさをしってもらいたいと思ったからです。

私はYouTubeのメンバーシップで技術力の向上を目的としたライブ配信【FOX LIVE HIGHER】を開催しています。

初心者の方から上級者の方まで何かしら勉強になるようなライブを開いています。

学ぶことは良いですが、インプットするだけでなく、アウトプットすることが大切です。

その成果を発揮する場所、それがFHASCです。

私が教えて私が審査してでは一人の価値観の世界でしかありませんが、このコンテストには素晴らしい審査員が3人もおります。

水景道 アクアスピリット ネギシ(ANS)のメンバーの皆さんです。

私、菅野裕氏、板倉淳一氏、築地秀和氏の四人です。

審査員

それぞれ、みな自分の世界を持っている凄腕の水景クリエイターです。

みな世界水草レイアウトコンテストでは上位の経験を持っています。

成績に関して詳しくは動画でご確認下さい。

審査員それぞれが違う価値観で審査しますので、平等な審査が出来るはずです。

是非FOX HOUNDのレイアウトコンテストに参加してレイアウト技術を高めて欲しいです。

参加賞の配布がある都合で申し込みは今月の30日まで。

申込期間

コミュニティはチャンネルのトップページのバナーの下にあります。

先にFOX HOUNDのメンバー登録を済まして下さい。

そこからコミュニティ内のメンバー限定投稿のコンテスト応募投稿から募集ページに飛んで下さい。

作品の〆切は、

作品締切

年内いっぱいになります。

まだ時間がたっぷりありますから頑張れば2作品を作ってどちらかを応募するのもいいかもしれません。

作品のテーマがあります。

作品テーマ

【石】を使ったレイアウトで、流木はNGです。

石の良さを引き出したレイアウト水槽を作る。

テーマを決める事でコンテストが明確になり、参加する人も楽しみやすいと思うのです。

結果発表は、

結果発表

来年の2月21日(日)になります。

1月中に審査をして、2月に結果をまとめて動画にして、21日に発表します。

結果は全作品を動画でまとめて下の順番から並べて見れるようにしようと思います。

その後、賞に入った方に賞金、賞状、トロフィーを送ります。

賞金も凄いです。

賞1
賞2

どうですか、スゴイでしょう。

主催者の僕もビックリですよ。

参加者の方には是非優勝を目指して頑張って欲しいと思います。

参加資格はこの様になっています。

参加資格

メンバーシップに登録してからになりますが、参加者の皆様には長い闘いになりますが、何卒宜しくお願い致します。

皆さんの力作をお待ちしております。

詳しく知りたい方は動画の方を是非ご覧下さい。

FOX WORKS!!
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

インターネットを使ってのアクアリウムの活動は2005年からしております。

最近は水槽のレイアウト制作・メンテナンスのお仕事もさせていただいております。

2018年10月からユーチューバとしても活動しています。チャンネル名『FOX WORKS』

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

タグと検索


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2021年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。