FC2ブログ
トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

プレゼント、もらったりあげたり

先日の事ですが、ツイッターのフォロワーさんのプレゼント企画に軽い気持ちで応募したら当たってしまったaquafoxです。

まぁ何が凄いって当たったプレゼントがとんでもない物でした。

それはこれ。

18041101

白い葉を持つアヌビアス・ナナ。

正式名はアヌビアス・ナナ”ピント”

外国の会社であるデナリー社より販売された斑入りのアヌビアス・ナナです。

以前から白いアヌビアスがあるのは知っていましたが、まだ流通量は少なく、どのくらいの価格で売られているのかは知りませんでした。

ネットで調べてビックリ!!

なんと、5000円から6000円ぐらいで販売されているではないですか。

とんでもない物を頂いてしまって喜びを通り越して恐縮しております。

当選した物はこれなのですが、他にも一緒にアヌビアス・ナナ・プチとボルビディスを入れて下さいました。

18041102

二つとも状態が良く、大きく綺麗に育っていてビックリ。

久美さん、ありがとうございます。

ダメにしないように頑張って育てます。


で、私もツイッターで月1回のプレゼント企画を今月も始めていまして、11日が応募締め切りのプレゼント企画です。

プレゼント商品はこれです。

ジャン!!

18041103

山岳レイアウト水槽に咲いている赤いロタラです。

今はプレゼント用にガンガン伸ばしている所であります。

これをトリミングして3名の方にプレゼントします。

応募方法は私のアカウントをフォローして対象のツイートをリツイートで応募完了となります。


公式ブロガープレゼント企画を12月から始めて今回で5回目となります。

出来る範囲で毎月続けていきたいと思っていましたが、そろそろやめようかと思っていました。

ですが、今回自分が応募する側になり、当選したことで、選ばれるのはとても嬉しいという事を再認識し、やはりプレゼント企画は出来るだけ続けていけたらいいなぁと思いました。

少しづつでも幸せな人を増やしていけたらいいなぁと思います。


公式ブロガーになってから私を取り巻く環境は随分と変わりました。

ブログをずっとやってきたことだけでも十分楽しかったですが、公式ブロガーになってからさらにその幅が広がり、それにより私自身の世界も広くなり、今まで接点の無かった沢山の人と繋がることが出来ました。

沢山の価値観に触れる事、それは私にとってとても幸せなことであり、ありがたい事です。

皆さん、ありがとうございます。感謝します。

拙いブログではありますが、今後もFOX SENCEをよろしくお願い致します。
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

インターネットを使ってのアクアリウムの活動は2005年からしております。

最近は水槽のレイアウト制作・メンテナンスのお仕事もさせていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索