FC2ブログ
トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

世界水草レイアウトコンテスト〆切まであと3ヶ月

3月に入り、世界水草レイアウトコンテストの締め切りまで3ヶ月を切りました。

まだ3ヶ月の人もいれば、あと3ヶ月の人もいると思います。

自分で作っていて悩むこともあると思います。

自分の力だけで作りたいという人は良いですが、人の意見やアドバイスを聞いてみたいという人もいると思います。

そんな人のためにオススメなのがあります。

それがこのコンテストサポートショップです。

18030502

コンテスト出品をお近くの特約店が応援します!

世界水草レイアウトコンテスト2018のコンテストサポートショップはADA販売特約店の中でも特に水草レイアウトに熱心な販売店です。

レイアウトに使用する水草、素材のご相談、応募の際の撮影方法など、コンテストの出品から結果発表まで一緒に盛り上がれる力強い味方です。水草レイアウトやコンテストについての疑問などお気軽にお話しください。

お近くのコンテストサポートショップを是非ともご利用いただき、より良い作品づくりにお役立てください。 皆様からのご応募お待ちしております。 (公式HPより抜粋)

という事で、レイアウトだけでなく、始めてのチャレンジで撮影や応募などのよく分からない事なども教えて貰えます。

聞くは一時の恥と言う言葉がありますが、一人で悩んで後悔するよりもサポートショップで聞いて納得できる方があとで後悔しないので絶対に良いです。

18030503

コンテストサポートショップは世界水草レイアウトコンテストの公式HPから調べることができます。

PCで見ている人は右にあるバナーから飛ぶことも出来ます。

全ての都道府県にあるわけではないのが残念な所ですが、身近にあったら是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

アドバイスだけでなく、コンテストサポートショップ(ADAの特約店)は水草や素材も充実しているはずです。

是非、コンテストサポートショップに足を運んで楽しいコンテストライフを送りましょう。

18030501

残り3ヶ月、悔いの無いように頑張っていきましょう!!
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

インターネットを使ってのアクアリウムの活動は2005年からしております。

最近は水槽のレイアウト制作・メンテナンスのお仕事もさせていただいております。

2018年10月からユーチューバとしても活動しています。チャンネル名『FOX WORKS』

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

タグと検索


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2021年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。