トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

FC2公式ブロガーになりました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私のブログ『FOX SENCE』はこの度FC2ブログの公式ブログとなりました。

このようにFC2ブログのトップページに掲載されております。

170722

最初このお話を受けた時、正直自分には力不足なのではないかなと思い、とても迷いました。

ですが、私のずっと思い続けている信念である、

「自分のブログを通じて、アクアリウムの楽しさや素晴らしさを知ってもらいたい」

という気持ちを伝えさせていただけるありがたい機会なのではないかと思いました。

またFC2ブログさんには2007年からお世話になっていて、微力ながら恩返しもできるかなと。

しばらく悩みましたが、受けさせていただきました。

いつまで続けるのかは分かりませんが、公式ブログとして多くの方にアクアリウムの魅力を発信し、この世界の発展に少しでも貢献していきたいと思います。


公式ブログ最初の仕事としまして、このキャンペーンが開始されました。

『夏休みの思い出を書いて、公式ブロガープレゼントをもらっチャオ!』

17072202

#から始まるキーワードを入れてブログを書きますと、なんと抽選で素敵なプレゼントが当たります。

プレゼントによってキーワードは変わりますので、欲しいプレゼントのキーワードを入れてブログを書きましょう。

FC2ブログ限定ですので、ブログをやっていない方や他のブログサービスで変えたいなと思っている方はこの機会にFC2ブログを始めてみませんか。

FC2ブログは多機能でカスタマイズ可能、色々と出来るのに、なんと無料で作成できます。

プラグインも豊富なので、きっと自分らしいブログが作れます。

スマホのアプリでも書けるので、どこにいてもブログを書けます。

私のブログも自分でカスタマイズして自分好みに作っています。

キャンペーン期間は7/20~8/31まで。

是非この機会に夏の思い出を書いたり、日記代わりに始めてみませんか。

とても楽しいですよ。



うちのブログからのプレゼントはコチラです。

k01005

チャームのオリジナルCO2フルセットBセットです。

水草水槽を始めるのには必要な器具が色々とありますので、とても悩みました。

結論として、一番敷居が高いのはこの二酸化炭素の添加器具なのかなと。

このセットはこれだけあれば全自動で二酸化炭素が添加できる優れモノです。

これならば初心者でも経験者でも喜ばれるのではないかなと思い、これにさせていただきました。

また、これを選ぶことにより、『水槽に二酸化炭素を添加する』ということを世間の皆様に少しでも認知してもらえたらいいなと思いました。

二酸化炭素に付いてはプレゼントの記事で書いているので、そちらを見ていない方はご覧になって下さい。

是非キーワードを書いてブログを投稿してプレゼントに応募してください。

他の公式ブロガーの方のプレゼントも魅力的な物が多いので、是非他の方のブログもご覧になって下さいね。



公式ブロガーとなりましたが、このブログは今までと同じように更新していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

上でも書きましたが、私の活動で少しでも多くの方にこの世界の魅力を知っていただき、興味を持ってもらい、この世界の発展に寄与できれば幸いです。
関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。