1年の前半の最後の月、6月になりました。

コンテストの締め切りも終わり、参加した方々は皆ホッとしているのではないでしょうか。

結果が出るのは8月ですので、それまではワクワクドキドキしながら楽しく待つことにします。


毎年のことですが、コンテストのプレッシャーから解放される6月は気が抜けてグダグダになってしまいます。

ですが、今年は新しい目標を立ててグダグダしないように気を付けようと思っています。


お店にある水槽も5月末はほったらかしてしまっていたので、申し込み終了後に綺麗にしてあげました。

今月の写真の40cm水槽も白砂を綺麗にして、フィルターも掃除しました。

水草が伸びてうっそうとしてきましたが、とても良い雰囲気なのではないかなと思っています。

2016-06


白砂とカージナルテトラの組み合わせも綺麗でいいですね。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
2016.06.02 (Thu) [ calendar ] TOP▲