トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

IAPLC2016応募完了

世界水草レイアウトコンテスト2016の応募が完了しました。

今年も手軽にできるオンラインで応募です。

16052701

毎年のことですが、このページを見るとホッとします。

コンテストに出してみようかと迷っている方は、気軽にできるオンライン応募で参加してみてはいかがでしょうか。

順位も大事ですが、それよりもお祭りに参加しているようなワクワク感が得られて楽しいですよ。


今年の応募作品は早くに始めたので例年とは違って早くに応募できるかと思っていましたが、結局はいつも通りの締め切り間際の応募になりました。

撮影しては悪い所が気になって撮り直し。

ということが数回続いて、かなり悩みましたがなんとか出品できる作品が撮れて良かったです。

16052702

今月に入ってから石組が崩れたり、撮影ではエビに邪魔されたり、予想外の事態もいくつかおきましたが、諦めない気持ちで頑張りました。

応募がまだの方もいらっしゃると思いますが、最後まで諦めないで頑張って下さい。


現在、コンテスト水槽の水上ではハイグロフィラ・ラトナギリの可愛らしい花が咲いています。

16052703

始めた時は寂しい水上でしたが、現在は水上葉が沢山茂っていてとても賑やかです。

水槽って水の中でも楽しめますが、水上でも楽しめるから良いですね。

16051603

コンテストの締め切りは5月31日です。

締め切りまであとわずか、応募がまだの人は頑張って作品を完成させて下さい。

応募は右側のプラグインの世界水草レイアウトコンテストのバナーから公式ページのオンライン応募のコーナーからできます。
関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Web page translation

メールフォーム

何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。