40cm水槽にいる2匹のゴールデンハニードワーフグーラミィは仲が良い。

もしかしたらペアなのではないかと思っている。

163501

よく追いかけっこをしていたり、流木の陰で並んでたりしている。

でも、たまに一匹しか見当たらないことがある。

163502

相方を捜しているようにキョロキョロと辺りを見回しながら泳いでいるハニー。

ヤマトヌマエビに聞いてみる。

163503

ヤマトヌマエビは流木をツマツマするのに忙しくて話を聞いてくれないみたい。

見るに見かねて、一緒に捜してあげることに。


・・
・・・

フィルターの裏でじーっとしているハニーを発見!!

163504

ここじゃ見つからないよね。

見つかってホッとしたのでした。


それと、コードがぐちゃぐちゃだけど、見なかった事にして下さい。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2016.03.05 (Sat) [ aquarium ] TOP▲