トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

January 2016

あけましておめでというございます。

今年もマイペースではありますが、楽しく更新していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

例年なら1月は寒くて大変なわけですが、今年はあまり寒くないですね。

温暖化の影響でしょうか。

寒くないと暖房費が掛からないのは嬉しいですが、私の住んでいる地域では降らないはずの大雪が降ってしまう可能性があるので大変です。

寒暖差が激しいことで体調管理も難しいですし、暖かいのが一概に良いとは言えませんね。

時期商売の方などは影響は大きくて大変なのが容易に想像できます。

メリットよりもデメリットの方が大きいのかもしれません。

ですが、自分一人の力でどうにかなる問題でもありませんので、これからどういう風にしていくかという事を考える必要がありそうです。



余談が長くなってしまいましたが、今月のカレンダーです。

45cm水槽のプラチナべールテールエンゼルです。

冬なので、白砂を振りまいて雪国仕様にしてみました。

2016-01


もうお気づきだと思いますが、水槽が40cmから45cmになりました。

枠有水槽を卒業して、オールガラス水槽になりました。

もうずっと何とかしたいと思っていたのですが、ようやくお正月に買い替えることができました。

少しは広くなって良いのではないのかなと思います。

レイアウトはあまり変わっておりませんが、今度は水上部も作って楽しもうかと思っています。

またお見せできる段階になったら載せますので、あまり期待しないでお待ち下さい。



ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Web page translation

メールフォーム

何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。