皆様、あけましておめでとうございます。

2015年もいよいよスタートしてしまいました。

お正月休みが短かったせいか、休みボケが中々抜けない方も多いと思いますが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

一年の計は元旦にあり、とよく言いますが、皆様は何か目標は立てられましたでしょうか。

私は水槽もさることながら、仕事を頑張らなければと思っております。

このブログも更新が滞り気味で見に来て下さる方をガッカリさせてしまう事が多いと思いますが、やめる予定はありませんので、気長に温かく見守って下さい。

今年も一年、宜しくお願い致します。


今月のカレンダーは年賀状と同じ写真で羊のいる90cm水槽です。

コンテスト後にそのまま維持していて、石や流木を足したりして楽しんでおります。

今年もコンテストには応募する予定なので、1月末ぐらいからこのレイアウトを壊して新しく始めようと思っています。

NAパーティはなくなってしまって残念ですが、コンテストを存続してくれたことはとても嬉しいし、「目指せ!グランプリ!」を合言葉に楽しみながら頑張ります。


a2015-01


目標を持つと趣味もちょっと違った楽しみ方ができるので、皆様も機会がございましたら是非コンテストに参加してみませんか。

今までにない楽しみ方が待っていますよ。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
2015.01.05 (Mon) [ calendar ] TOP▲