我が家のランチュウ。



ヒーターが入っているので快適なせいか、調子は良いです。

エサが少なめだからあまり大きくなりません。

まぁ、器が小さいからいいかなぁとか思っていたり。

現在の全景です。



水草付きの流木のを入れていますが、割りと良い感じです。

このまま維持できる自信はありませんが、頑張って維持していこうと思っています。

柔らかい葉は食べられてしまいますが、硬い葉ならいけるのではないかと。

以前から入っているブリクサは綺麗にトリミングされています。

コブラグラスとホシクサのソーシャルフェザーダスターは大丈夫です。



それよりも問題はコケなのですけどね。

コケに負けずに頑張るぞー!

期待しないで結果をお待ちください。



関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2014.12.11 (Thu) [ aquarium ] TOP▲