早い物でもう12月。

師走です。

流石に12月になると寒くなってきますね。

今年はインフルエンザの流行も早いようですし、体調を崩さないようにお気を付けください。

年末になると車の事故も増えやすいですから、ハンドルを握るときは安全運転で慌てずに。

あと僅かですが、頑張っていきましょう!!

今月の写真は60cmスリム水槽で飼育している”らんちゅう”です。

2014-12


我が家に来て半年ちょっと経ちますが、だいぶ個体差が出ています。

それでもだんだんとランチュウらしくかわいらしく丸くなってきています。

どのくらい大きくなるのか分かりませんが、慌てずにじっくりと育てていこうと思っています。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
2014.12.03 (Wed) [ calendar ] TOP▲