11月になりました。

だんだんと寒い日も増えてきて水槽にヒーターを入れるようになってきました。

ですが、天気予報では今年の11月は暖かいとの事。

気象が安定しないと調子が狂いますね。

体調も崩しやすいので気をつけましょう。


今月の写真は今年の世界水草レイアウトコンテストに応募した作品のスナップです。

⊿構図でシンプルなレイアウトにしてみました。

自分はいつもゴチャゴチャしたレイアウトばかりつくるのでこういうシンプルなレイアウトは新鮮な感じがして楽しかったです。

カージナルテトラが広いスペースを群れて泳ぐ姿がとても綺麗で、こういうレイアウトもいいなぁって思いました。

2014-11


でも、来年はまたゴチャゴチャしたものを作ろうかと検討しています。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
2014.11.02 (Sun) [ calendar ] TOP▲