60cmスリム水槽のランチュウたち。

だいぶ色が出てきて、赤い子に赤白の子に白い子に色々います。

5689

エサもよく食べているので、このまま順調に大きくなってくれたらいいなぁと思っています。

5690

ただ、やはりというか、予想通りなのですが、写真のように金魚は底床をよくいじるので今まで植えてあったキューバパールグラスは風前の灯です。

まぁ元々コケがどうしようもなくて捨てようかと思っていた物なので惜しくはないのですが、なんとなく残念な気分。

全体はこのようになっています。

5691
60*25*28

それでもブリクサやソーシャルフェザーダスターは抜かれずに根付いています。

ただ、これから大きくなってきたらやられてしまうのではないかなと。

当初はベアタンクにしようと思っていたので、いつかはベアタンクですけどね。

金魚と水草水槽の両立は現実的に厳しいですが、できる範囲で楽しんでいきたいと思っています。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2014.09.21 (Sun) [ aquarium ] TOP▲