ちょっと前にビギナーアクアリウムに挑戦中の2sony2sonyさんに頂いたADAのステッカー。

黒に赤い文字がカッコいいですね。

5377

どこに貼ろうか迷っていましたが、ついに決まり、貼りました。

どこに貼ったかというと、ココだ。

5378

やはり、バケツに貼ってしまいました。

色々と考えたのですが、やはり一番使う頻度が高く、道具入れとしてもステッカーを貼ることでおしゃれアイテムになるかなと。

実際貼ってみるとただのバケツもカッコよくなりましたよ。

ただ、バケツを置いておいてもつまらないですが、これならちょっと置いてあってもイイ感じ。

使わずに眠らせておいても仕方ないものだし、旬のうちに使わないとね。


ちなみに裏側は以前紹介した新ロゴです。

5379

こちらもカッコいいです。

ただのバケツもステッカーを貼ることでおしゃれアイテムに早変わり。

皆さんも使わないステッカーとか貼る場所がないステッカーを貼ってみてはいかがですか。

わりと楽しいですよ。


それと、ADA SPIRITの小さいステッカーも頂きましたが、それは前回の記事に登場した愛車に貼ってあります。

5380

ADA SPIRITで爆走してます。
関連記事
2014.07.18 (Fri) [ aquarium ] TOP▲