6月に入りました。

猛暑日に迫る暑さの中、入梅の足音が聞こえてきました。

日差しの強いのも辛いですが、蒸し暑いのはもっと辛いですね。

気候の良い春が懐かしいです。


さて、毎年の事ですが、6月はコンテストのプレッシャーから解き放たれるので気分がグダグダになります。

水槽をほったらかしてアオミドロが出やすかったり、水草が伸び放題になったり。

気温も高くなり、暑くなってくると水槽の魚や水草も調子を落としますので、ファンを付けるなどして対応しましょう。


今月の写真は、コンテストに応募した水槽の中の石の上でくつろぐ『彼』です。

魚が泳いでいなければ陸上と見間違えてもおかしくない感じ。

こんな場所でのんびり出来たら幸せでしょうね。

2014-06


そんな良さげな場所ですが、なんとかやる気を出し、今月中にはレイアウトを変えたいなぁと思っております。

多分、無理な気がするけど・・・。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
2014.06.02 (Mon) [ calendar ] TOP▲