今日から5月。

陽気も良くなってきて、お出かけするのには最適になってきましたね。

ゴールデンウィークでのんびりしたり、遊びまくったり、色々と出来そうです。

でも、今年のゴールデンウィークは、11日のロングバケーションの方がいる一方、カレンダー通りのお休みの人もいて、なんだかよく分からない連休ですね。

うちはいつもどおりの定休日のみで、最後の2日だけです。

どうしようか考え中。

世界コンテストの締め切りも月末ですし、水槽いじりをしていたいのですけどね。

先月撮影をして応募できる物はあるのですが、気になる場所があるのでもう一度撮影する予定です。



今月の写真は先日リニューアルした60cmスリム水槽のお気に入りの場所です。

元々は小さな枝流木が置いてあったのですが、それが草に覆われて見えなくなったのです。

時間の経過が感じられて、侘び寂び感があっていいなぁって。

時間が生み出すものは人の力では中々表現し辛く、人工臭の無い自然な感じがとてもいいですね。


2014-05


この水槽は中がスッキリして、カージナルテトラが綺麗に群れて泳ぐ姿を見ると、スッキリさせて良かったなぁって思います。

カージナルテトラに限らず、群れて泳ぐ魚は綺麗で癒されますね。



ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2014.05.01 (Thu) [ calendar ] TOP▲