トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

桜咲く

4月に入り、あちこちでの開が聞こえてきました。

うちの地方でも開が始まり、春の暖かさの勢いで一気に満開に。

5306

お休みの日に遠出しての写真を撮りに行きたいなぁと思っていたのですが、が旬になるのとほぼ同時にうちのコンテスト水槽も旬を向かえてしまったために遠出を中止して近場のを見てきました。

の名所ではないので大した物はありませんが、天気が快晴だったのでよい写真が撮れました。

長くなるので続きで。
天気が良く、青空をバックにが綺麗に咲いていました。

5307

の下では車で休憩している人がチラホラと。

見がてらいい休憩時間でしょうね。

5308

神社の中にもが少々。

いつもは静かで近寄りがたい場所もが咲いていると不思議と寄せられます。


5309


だけで咲くのもいいですが、色々な木の中で咲くもいいですね。

本殿もワンポイントでイイ感じでした。

5310

桜によってはまだ咲き始めの品種もありました。

5311

ピンクの蕾の中で咲き始めた桜は一際目立ちます。

ここからは別の場所で出先に撮った桜。

5312

白もピンクもとても綺麗。

5313

青空にピンクがとてもイイ感じ。

この柔らかそうな感じがイイですね。

5314

中々いい場所に行くのは難しそうですが、まだこれから咲く桜もあるので楽しみです。
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。