前のあしあと帳はコメントを沢山書き込んで頂きありがとうございました。

新しいあしあと帳を作りましたので、これからはこちらを使って下さい。

ただし、今回からはこちらには返信をしません。

返信をご希望の時はメールフォームからご連絡下さい。

こちらは一方通行で感想や足あとを気軽に書き込んで下さい。

書き込んで頂いた物は目を通させて頂きます。

不適切な書き込みは削除の対象となりもすので、ご了承下さい。

5299
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
  
コメントする









       
コメント

明けましておめでとうございます。

今年も素敵なブログ、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします(*^^*)
---------- トシオペア [ 編集] URL . 01/03, 11:47 -----

ご無沙汰しています。
いつもブログは拝見しておりました。(*^_^*)

コンテスト結果、さすがですね〜。

順位が高くても低くてもそれに向かって熱中できる期間が楽しいですよね。

写真集が届くのが楽しみです。( ^_^)/~~~
---------- トシオペア [ 編集] URL . 08/13, 23:46 -----

はじめまして。

私もADAステッカー真似して自転車に貼らせてもらいます!
旬なうちにですね!
---------- ミッションアクア [ 編集] URL . 07/18, 20:22 -----

駒草の最後のAJ 5月号を買ったのは私ですn(_ _)n
駒ジーに大丈夫か聞いたら「いいの、いいの♪」とサイン入りで売って頂きました。
---------- さす [ 編集] URL . 06/14, 01:17 -----

ベルツノちゃんかわいいですな~体の色が茶色になってもかわいい
---------- ゆせりうす [ 編集] URL . 05/11, 21:45 -----

カエルの写真がカワイィ(*^^*)
---------- 通りすがり [ 編集] URL . 04/25, 02:06 -----

はじめまして。
いつも見させてもらっています。
気泡の写真とても綺麗ですね。(^-^)
---------- mgk [ 編集] URL . 04/01, 13:07 -----