今日、世界水草レイアウトコンテストの結果が送付されました。



数日中にこのようなマークのついた封筒が届きます。

10日にはインターネットで参加者の順位発表もされます。

モヤモヤした気分もあと少しの辛抱ですね。


私の予想では6~8日に届くのではないかと思っていましたが、残念ながらはずれてしまいました。

インターネットで発表されるのがアクアジャーナルの発売と重なるので、多分それよりも前に参加者には郵送で結果を通知するだろうと思ったのですけどね。

今日の発送だと、人によってはインターネットで調べる方が結果を知るのに早い人もいそうです。

ですが、インターネットで発表されていて手元に封筒が届いていなくても、なるべくインターネットを見ないで、封筒が来るまで待ちましょう。

知りたい気持ちは分かりますが、先にインターネットで結果を知ってしまうと、封筒で結果を見るワクワクドキドキ感が無くなります。

結果が悪いと届いた封筒がただのゴミになる恐れがあります。

やはり参加した人だけが楽しめるワクワクドキドキ感は大事にして欲しいです。

良くも悪くも参加した人だけが感じられるこの感動を楽しみましょう。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2013.08.08 (Thu) [ aquarium ] TOP▲