第3回プレゼント企画の結果発表です。

今回のプレゼントはグリーンロタラの水上葉10本とロタラ・ロトンディフォリアの水中葉5本です。



水上葉のグリーンロタラはここ数日で鎌首を持ち上げるかの如く成長しています。

今回、当選は2名のところ、

ボンビーど素人さん、Lingさん、uroakaさん

の3名の方の応募がありました。

1名落選というのも申し訳ない気がしますが、ここは心を鬼にしてあみだくじをします。

いつもどおり第一学習社さんのあみだくじツールを使わせていただきました。

4467

名前を三箇所ずつ登録させていただき、三分の一の確立で当たるようにしました。

当たりの位置は7月なので、左から7番目とその隣の8番目にしました。

私はどの方の名前がどこにあるのかは分かりません。

それではポチッといってみましょう!!

まずは一回目。

ポチッとな。

4468

ボンビーど素人さんに決定!!

ボンビーど素人さん、おめでとうございます。


続いて2回目。

ポチッとな。

4469

Lingさんに決定!!

Lingさん、前回に続きおめでとうございます。

同じ人が続くのは如何な物かと思うかもしれませんが、こればかりは運ですので運が良かったという事でお願いします。

ボンビーど素人さん、この記事のコメント欄に月曜日までに非公開コメントで送付先住所と氏名をご記入下さい。

くれぐれも公開コメントにしないようにお気をつけ下さい。

Lingさんは前回と同じでよければその旨非公開コメントをして下さい。

これにて第3回プレゼント企画を終了します。

次回もお楽しみに~。




と、言いたいところですが、今回uraokaさんお一人だけ落選して何もないのは私的にかわいそうだと思ってしまったので、uraokaさんにはご利益があるとは思えませんが、FOX SENCEのオリジナルレザーストラップをプレゼントします。



アロワナの形をした革にFOX SENCEのロゴが刻印されています。

裏側には私の手書きでメッセージが焼かれています。

そんなのいらないよ~(笑)という事であれば無視していただいて構いませんが、もし欲しいなぁって思ったらこの記事に非公開コメントで月曜日までにご連絡下さい。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2013.07.06 (Sat) [ aquarium ] CM6. TOP▲
  
コメントする









       
コメント
uroaka様
>uroakaさん
無事に届いて良かったです。
小さくしちゃったので、どこかで行方不明になったのではないかとハラハラしてました(^-^;
レザーストラップ気に入っていただけたようでよかったです。
ブログをリンクさせていただきましたので、今後とも宜しくお願いします。
---------- aquafox [ 編集] URL . 07/18, 22:19 -----

ご報告が遅れました、レザーストラップ受け取りました!
とても素敵で、どこに付けようかと悩み中です^^
素晴らしいプレゼントをありがとうございました!

どこでご報告したらよいかわからず、ひとまずこちらで…
またブログで報告させていただきます!
---------- uroaka [ 編集] URL . 07/18, 22:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/09, 18:25 -----
Re:鍵コメ2様
鍵コメ2様
そうでしたか、問題ありませんので送付先と宛名を鍵コメで書いて下さい。
---------- aquafox [ 編集] URL . 07/09, 13:35 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/09, 13:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/07, 16:15 -----