トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

ブリク三兄弟をプレゼント!!

コンテストの撮影前から生えてきて気になっていた水草。

予想通りブリクサ・ショートリーフだった。

偶然だろうけど、仲良く並んで生えてきてるし。

元々ココに植えたわけではないので、以前あったブリクサの花から種が飛んだのではないかなと。



ブリクサ・ショートリーフは根張りがしっかりする草で、ここで伸びられても困るので、撤去。

植える場所もないので普段は捨ててしまうのだけど、折角仲良く並んで生えているし、どなたか欲しい方がいたら、写真の三兄弟をまとめて1名様に差し上げます。

欲しい方はこの記事のコメント欄に書き込んで下さい。

鍵コメでもイイですよ。

一緒にこのブログの感想などもいただけると嬉しいです。

〆切は6月8日(土)の23時59分まで。

応募者多数の場合は抽選になりますので、ご了承下さい。

※交換イベントではなくプレゼント企画ですので、お気を使わずに気楽に参加して下さい。
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

masafi1015

応募させていただきます。

初めてコメントさせていただきます。
ド素人なため、交換できるような水草をもっておらず恐縮です。
60cm水槽を立ち上げて3週間経ちますが、少しさびしい感じ
なので是非三兄弟を入れてみたいです。

綺麗な水槽ですね~
石や流木の自然な感じがかっこいいですね。
このような水槽が作れるよう、がんばります~^^

chitobo

よろしくお願いします。
はじめましてこんにちは。

普段から楽しく読ませていただいているのですが
人見知りなので初コメントになりますがよろしくお願いします。
いつも取られている写真がキレイでウットリです。

もし当選したら交換でもかまいません。お譲りできるのはミクロソリウムトライデントの子株になります。よろしくお願いします。
非公開コメント

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天野尚 ネイチャーアクアリウム展

ama01
開催期間
2017.11.8[wed]-2018.1.14[sun]
時間
平日  12:00~17:00
土日祝 10:00~17:00
開催場所
東京ドームシティ Gallery AaMo

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。