ゴールデンウィーク真っ只中、今日から5月です。

とは言っても、今年は間があき過ぎているために、イマイチ連休らしくないのではないでしょうか?

私は仕事柄ゴールデンウィークは関係なく、いつもどおりの定休日です。

長期連休でないと中々遠出は難しいと思いますが、皆さんの連休が楽しいお休みになりますように。


今月のカレンダーは60cmスリム水槽です。

先月と似た場所ですが、アングルの違いをお楽しみ下さい。

見る角度で迫力の違いがよく分かると思います。

流木に限らず水槽でレイアウト素材を配置する時は、ちょっとの角度の違いで迫力や雰囲気が大分違ってきますので、色々な置き方を試してみましょう。

思わぬ発見があるかもしれません。


2013-05


今月末は世界水草レイアウトコンテストの締め切りです。

もう仕上げに入る時期で、写真撮影を済ましてしまっている方も多いと思います。

私もブーツばかり作っているわけにはいかないので、そろそろ水槽モードに移行していこうと思っています。

参加をどうしようか迷っている方も多いと思いますが、封筒で結果が届くドキドキを一緒に楽しみませんか?

あのドキドキは参加した人だけが感じられる物なので、迷っている方には是非一度体験して欲しいです。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。


関連記事
2013.05.01 (Wed) [ calendar ] TOP▲