本日、リトルモア出版よりタナカカツキさん著者による

すばらしきインドア大自然 水草水槽のせかい

が発売になりました。

全国の書店で発売しています。

4369

内容ですが、本のサイズとは裏腹に内容がとっても濃いです。

参考書なのだけれど、視点が趣味家の目線なのでマンガと参考書を足して2で割ったような新鮮な感じ。

これ一冊読めばかなりの満腹感間違いなし。

世界水草レイアウトコンテストグランプリ作品から一流レイアウターの水槽、ボトルアクア、など参考になるレイアウトも沢山出ているし、知識的な事も細かい事までよく書かれているなぁと思いました。

初心者でもベテランでも、まだやった事の無い人でも楽しく読めます。

何よりも前回の『部屋へ』の時と同じようにタナカカツキさんの凄く楽しんでいる感じが伝わってきました。

とっても面白いので、是非見て欲しいです。



僭越ながら私の水槽も載せていただいております。

どこかに出ているので是非探してみてください。



関連記事
2013.04.05 (Fri) [ aquarium ] TOP▲