今日から4月。

一年の4分の1が終わってしまいました。

まだまだ寒い日がありますが、もう春ですね。

寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう。


世界水草レイアウトコンテストの締切まであと2ヶ月となりました。

レイアウトの完成具合は如何でしょうか?

私は草が伸びるのを待っている状態です。

2ヶ月あれば結構いじれますので、最後の最後まで諦めないで頑張りましょう。


今月の写真は先月と同じでチョコグラの写っている60cmスリム水槽の写真です。

泳いでいたカージナル・テトラが画丁度こちらを見ているところでした。

魚の顔も正面から見ると面白いですね。

2013-04


水草もだいぶ伸びてきました。

絨毯になるのにはもうちょっと時間が掛かりそうですが。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2013.04.01 (Mon) [ calendar ] TOP▲