トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

NAギャラリーその8

今日はNAギャラリーその8です。
え~、前回で終ったんじゃないの?
って思った方が殆どだと思います。
実際、ギャラリーの写真は終わりなのですが、ギャラリー関連の物だったのでその8と。

今日の記事はおまけのおまけみたいな記事だったりしますので、「ふ~ん」ぐらいの感覚で見てくださいね。

NAギャラリーの感想を書くテーブルの片隅にあったフリーペーパー。
1部だけだったので貰って良い物かどうか、スタッフ~に聞いてみたら「どうぞ~」って事でありがたくいただいてきました。

543

新潟の地元情報誌『DEN』です。
なんでNAギャラリーに置いてあるのかな~って思ったら、これが理由だ~!!
544

分かりますでしょうか?
どこかで見たことのある人が写っています。
そうなのです、ADAの社長でありプロ写真家の天野尚氏が撮った写真と共に新潟の自然が紹介されていました。

コブダイの「何見てんだよ」的な視線がスゴイですね。

佐渡の原生林も紹介されていました。

545

長い年月を経た杉の巨木がもの凄い迫力を感じさせてくれます。
中々自分を取り巻く環境から佐渡へ行くことは現実的に厳しいですが、いつかこの目で見てみたいなぁと思いました。

それと、NAギャラリーへ行ったら侘び草でも買ってこようかな~と思っていました。
ですが、よく考えたら侘び草は他でも買えるし、別にここじゃなくてもいいかな~と思いました。
で、何を買ったかというと、コレだ~!!

546

ADAのピンバッチです。
このピンバッチはNAギャラリーじゃないと買えないのですよね。
全部で3種類。
来た記念にはこちらの方がいいかな~と思って、3つ買いました。
ちなみに1個500円です。
3つで1500円、詫び草と同じくらいでしたね。

で、その勢いでその後行ったマリンピアで買ったのがコレだ~!!

547

マリンピア日本海のピンバッチです。
買うときは迷ったけれど、帰ってきて見てみたら思いの他可愛かった。
なんとなく場所も取らなくていいかな~みたいな感じで買ったのですけどね。

これで、去年のキャンペーンで貰ったピンバッチとNAパーティで貰ったピンバッチとあわせて全部で6個。
今は無地の帽子に並んで付いています。
このままピンバッチコレクターになってしまうかも(苦笑)

以上、おまけのおまけでした。
おまけのおまけのおまけはありませんから、ご安心下さい(笑)
関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。