あけましておめでとうございます。

新しい一年のスタートです。

今年は昨年以上に良い年にしたいです。

読者の皆様にとっても良い年になりますように。


今月のカレンダーですが、巳年なのでスネークヘッドがいいかと思ったのですが、このためだけにスネークヘッドを買うわけにもいかないので、私の好きな魚を撮ってみました。

赤と青の綺麗なカージナルテトラです。

うちでは60cmスリム水槽と90cm水槽で泳いでいます。

写真は60cmスリム水槽で泳いでいるカージナルテトラです。

定番種で決して珍しい魚ではありませんが、どんなレイアウトにも合う素晴しい魚です。

小さな水槽ではキラキラ目立ち、大きな水槽では群れて泳ぐ姿がとても綺麗。



2013-01


水槽に入れる魚に困った時は、この魚を入れるといいですよ。

単泳でも混泳でもOKです。


ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。

関連記事
2013.01.06 (Sun) [ calendar ] TOP▲