先日、ビギナーアクアリウムに挑戦中の2sony2sonyさんから頂いたADAの新ロゴのステッカー。

4248

皆さんはこのステッカーをどのように使っていますでしょうか。

私はこんな風に使います。



まず、同じ色のバケツを用意します。

どこにでもあるような普通のバケツです。

面白みも何もなく、部屋にあれば景観を邪魔してしまうような存在。

4249

この側面を綺麗に拭きます。

この時、小さなゴミなど無いように気をつけてピカピカにします。

で、次にこのバケツの側面にステッカーを貼ります。


すると、どうでしょう!?

あっという間にNAグッズの完成です。

4250

どうですか、ただのバケツにADAステッカーを貼っただけですが、ADAの波動がビンビン出ているではありませんか!

部屋に置いておいても景観を損ねることなくインテリアとして見れます。

コレを使って水換えする事が楽しくなること間違いなし!!

4251

私はES-300も出たし、いつかADAがロゴ入りのオールステンレスのNAバケツを出してくれるのではないかなと思っています。

で、そのバケツの中にメンテナンスツールを一式入れたNAメンテナンスセットを出してくれるはず!

売れること間違いなし!!

と思うのですが、ADAの企画開発部の皆様如何でしょうか?

見ていたら是非検討してみてください。


それはいいとして、2sony2sonyさん色々とありがとうございました。

ちなみに以前のロゴのステッカーも2sony2sonyさんに頂いたのですが、その時に使った姿はコチラ

これらもまだまだ現役で使っています。

皆さんも使っていないADAのステッカーがあったら是非私のように新しいNAグッズを作ってみては如何でしょうか。

バケツじゃなくても椅子とかでもいいですね。

いいレイアウトが浮かびそうです。

色々と考えると楽しいですね。

関連記事
2012.12.12 (Wed) [ aquarium ] TOP▲