来年のネイチャーアクアリウムカレンダー。

今年は買おうかどうしようか迷っていましたが、うちと相互リンクしてくださっているビギナーアクアリウムに挑戦中の2sony2sonyさんにいただいてしまいました。(実は今年のカレンダーもいただいていたりします)

2sony2sonyさん、今年もありがとうございます。

4240

パラパラッと見て、う~ん、やっぱりカッコイイ!!

やっぱり写真が大きいと臨場感が伝わってくるなぁって思いました。

ネイチャーアクアリウムが好きな人なら、ギャラリーの水槽をいつも身近に感じられてとてもいいはずです。

中身はADAのホームページで確認できますので、興味がございましたら是非どうぞ。

それと、ADAのステッカーもいただいてしまいました。

4241

新ロゴのステッカーはとても欲しかったので嬉しかったです。

あと写真を撮り忘れてしまいましたが、ネイチャーアクアセラピーのポスターもいただきました。

とても素敵な贈り物ありがとうございました。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.12.05 (Wed) [ aquarium ] TOP▲