久々のレザークラフトです。

ネックストラップと名刺入れを作りました。



ネックストラップは牛革にヘビ革を貼り付けた物です。

名刺入れは牛革にインレイで珍しい魚の革を使い、インレイのデザインはアロワナの形にしてみました。

普段は名刺なんて持たない人なのですけどね。

今度の週末に東京国際フォーラムで開かれるNAパーティに参加させていただくので、そこでお会いした方にブログ名刺でもお渡ししようかなと思い、作ってみました。

ネックストラップは名札用に使おうかなと。


それと、最近こんな革のブーツを作っています。



カッコイイでしょ~。

このブーツどのくらいの大きさかと言うと、このぐらいなの。



カワイイでしょ~。

ストラップにしたり、ネックレスにしたり、飾ったりできます。

私のスマホにも一足付いています。

で、このブーツをコチラの方で売りに出しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

興味がございましたら是非どうぞ。

ご自身で使ってもいいし、プレゼントに使ってもグッドです。

今はまだ女性向けの物が多いですが、今後は上で載せた名刺入れやウォレットなど男性向けの物も作っていこうと思っています。

宜しくお願いしまーす。


関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.10.24 (Wed) [ etc ] TOP▲