4019

水温計意味ないよ~!




自分の現在のモチベーションを如実に表している一枚。

こんな写真を見ると、水槽もブログも無期限でお休みした方がいいのかな~とか思ってしまう。




コンテストの結果も分からないし・・・、

雑誌を見ても驚かされることはないし・・・、

何か刺激が欲しい今日この頃。


水槽も安定しすぎていると、することがなくて駄目なのかもしれない。

30cm水槽、40cm水槽、60cm水槽はCO2無添加だけれど、このまま2、3年いけそうな気がするし。

これらの水槽は思い切って、リニューアルした方がいいかも。

楽な物を捨てるのは中々勇気が要るけれど、この楽な環境は趣味としては刺激がなさ過ぎてヤバイ。

もうすぐ子供の夏休みが終わるから、それから決行しよう。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.08.21 (Tue) [ aquarium ] TOP▲