60cm水槽から60cmスリム水槽にやってきた子供エンゼルたち。

4016

喧嘩しないで仲良くやってね。

全景はこのようになっています。

4017


うちでブリードしたエンゼルフィッシュの子供が沢山入ったのでとても賑やかになりました。

やはりオトシンクルスだけでは駄目ですね(苦笑)

魚が泳ぐ事でレイアウトに動きが出るように感じます。

自由に泳ぎまわるエンゼルフィッシュを見ながら、エンゼルフィッシュも大きくならずにずっとこのサイズならいいのになぁ・・・とか思ったり。


水草の方は右側の茂みをトリミングしました。ブリクサは根を張って元気に育っています。

定番種ですが、グリーンロタラは綺麗で好きです。

4018

ちょっと時間があったので、コケ掃除と水換えしておきました。

毎度の事ですが、綺麗になった水槽を見るのは気持ち良いですね。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.08.20 (Mon) [ aquarium ] TOP▲