トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

石の顔

60cmスリム水槽のが変わりました。

3992

変わったと言っても、新しいを入れたわけではなく、今まであったを逆向きにしただけだったりします。

には沢山の顔があります。

ぱっと見でどれが良いとか駄目とかではなく、ごとにそのレイアウトにあった顔を選んであげる事が大事です。

簡単に駄目と決め付けるのではなく、色々な角度から見てみると、意外な発見がありますよ。

買ったけれど使わずにゴロゴロしているがあったら、素敵な顔をみつけてあげましょう。

私のように気分で顔の向きを変えてあげるのもグッドです。

ちなみに、全体のレイアウトはこの様になっています。

3993

前景のキューバパールグラスはもう諦めて、代わりにコブラグラスを植えておきました。

端っこにはヘアーグラスとグロッソもちょっと入っています。

有茎草もだいぶ密生してイイ感じです。

コケですが、オトシン、ヤマト、自分の働きでだいぶ減ってきました。

3994

でも、まだだいぶあるので気長に除去していこうと思っています。

みんながんばれ。
関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。