60cmスリム水槽、最近レッドビーシュリンプのおかげでいつも綺麗になっています。

3936

で、レッドビーシュリンプの後ろに写っている水草ですが、他の水槽のトリミングで沢山出たので増量してみました。

こんなにたっぷりになりました。

3937

入れすぎて前に飛び出てしまうほど。

高さが25cmしかないので、有茎草はすぐにトリミングしないといけなそうです。

一応ボルビディスとかミクロ系などの陰生植物もちょっとだけ入っています。

3939


この水槽、レッドビーシュリンプの他にレッドチェリーシュリンプも入っています。

3938

透明感のある赤が好きです。

全体はこのようになっています。

ガラスが汚いけれど、見なかった事にして下さい。

3940

60*25*22(cm)

渓石はブラシでゴシゴシしています。

前景のキューバパールグラスは2回目も駄目そうなので、一度底床を綺麗にして量を減らしてまた植えなおしました。

3度目は上手くいってくれといいな。

レッドビーシュリンプも早く増えて賑やかになってくれますように。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.06.19 (Tue) [ aquarium ] TOP▲