今日はFOXちゃんちの水槽を紹介するぜぇ。

40cm水槽(W400×D255×H280mm)だぜぇ。

3924

今時珍しい枠あり水槽だぜぇ。

黒いビニールテープを貼って、枠を隠しているんだぜぇ。




ワイルドだろぉ。



白い大きいエンゼルいなくなっちゃったから、うちで生まれた小さいエンゼルが入っているんだぜぇ。

3925

カワイイだろぉ。

となりのメダカみたいなのはエンドラーズ・ライブベアラーのメスだぜぇ。

まぎらわしいだろぉ。


かわいいと言ったら、このアヌビアスナナ・プチもかわいいぜぇ。

3926

二酸化炭素入れてないのにコケがついていないんだぜぇ。

綺麗だろぉ。

ミニブッシープレコとヤマトヌマエビとレッドラムズホーンが掃除してくれているんだぜぇ。

すごいだろぉ。

FOXちゃん、何もしてないんだぜぇ。

ありがたいだろぉ。



レイアウトは2月から殆ど変わっていないんだぜぇ。

3927

手抜きだぜぇ。

でも、白砂だけは汚れたら新しくしているんだぜぇ。

ホワイトだろぉ。

白砂は薄く敷いて、汚れたらすぐに吸いだせるようにしておくのがポイントだぜぇ。

簡単だろぉ。


この喋り方は面倒だぜぇ。

もう終わりにするぜぇ。

ここまで読んでくれてありがとうだぜぇ。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.06.10 (Sun) [ aquarium ] TOP▲