我が家のベタ

家に来てからずっと『ベタちゃん』と呼んでいましたが、よく考えたら名前付けてないなぁと思い、何かいい名前は無いかな~と考えてみました。

ふとひらめきました。

お客様によく金魚に間違われるので、『金ちゃん』にしました。

3884

という事で、『金ちゃん』ヨロシク!!

※ネーミングセンスは仕様ですので、あまり突っ込まない方向でお願いします。

斜めから見た30cm水槽。

枝流木の配置がちょっとかわりました。

3885

石とか流木の間に隙間を作ってあるので、ベタがそこから顔を出したり、くぐったりするのでカワイイです。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.04.25 (Wed) [ aquarium ] TOP▲