トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

一所懸命

軒下に咲くスミレ。

3361

なぜこんな場所に?って思うかもしれないけれど、スミレの種って蟻に運んでもらうからこんな場所に咲いたりすることがある。

自分で咲く場所は選べないけれど、種の存続をしていくために必死に生きている。


3月に撮った写真を少々。
蜜を吸いにきたアゲハチョウ。

3362

それと、少しだけチョウチョ。

3363

寒い時期のせいか、あまり飛んでいなかったのが残念。

3364

チョウチョの模様はとても綺麗で見ていて楽しい。

撮影に夢中になると、一人だけ取り残される。


ハイビスカスはとても綺麗に咲いていた。

3365

温室の中にいると、季節を忘れてしまう。


今年は梅の開が遅かった。

あまり咲いていない梅を撮るのはなんだかイマイチ。

3367

少ない梅をどうやって撮影しようかと考える。

3366

結果、紅梅をバックに白梅を撮影した。


通路脇で撮影。

苔生す岩に凄く自然を感じた。

3368

こういう雰囲気は大好き。


蝋梅が咲いていたけれど、なんだか寂しい感じ。

3369


そんな寂しい雰囲気を彼(彼女)たちが吹き飛ばしてくれた。

3370

仕種一つ一つがとても可愛いかった。

関連記事
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。