今日から4月。

寒さに弱い私としましては暖かくなってくれると嬉しいです。

ようやく桜の咲く時期になりましたね。

今年はどんな桜を見れるのでしょうか、今から楽しみです。

また、4月はスタートの月ですから、入学・入社・・・色々なスタートがあります。

慣れない環境に戸惑う事も多いと思いますが、めげずに前を見て頑張っていきましょう!


今月の写真は60cm水槽のエンゼルのペアの写真です。

仲が良い時もあれば悪い時もあって、なんだか人間のペアと似ているなぁ、なんて思います。

相変わらず水槽内には稚魚が沢山泳いでいて賑やかです。


2012-04


寒い間はあまりメンテもできませんでしたが、ようやく暖かくなってきて水槽の掃除をするのも楽になります。

ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。



関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.04.01 (Sun) [ calendar ] TOP▲