60cmスリム水槽をリセットしたので、一時的に引越しをしてもらった。

3334

先住人はこのちょっと大きなお客に少々戸惑っているらしい。

まぁ、許せ。

あまりお見せしたくない状態ですが、全景です。

60cmスリム水槽に続いて、この水槽もリセットしなければいけない水槽です。

3335

このサイズのプラチナダイヤエンゼルに対して、この水槽はちょっと狭いですが、ちょっとの間辛抱してもらいましょう。

たまにベタがエラを張って威嚇していますが、エンゼルが威嚇するとすぐに逃げてしまいます。

これだけ体格に差があると、それほど激しい喧嘩にもならないようです。

仲良くやってちょうだい。

3336

それと、流木に付けて水上化させていたブセファランドラですが、水上葉が出てきて水上化できたようです。

成長が遅い草なので、のんびり育てましょう。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2012.01.13 (Fri) [ aquarium ] TOP▲