9月21日~23日の予定でADAの海外セミナーの様子がUSTREAMでライブ配信されています。

仕事中なのでずっと見ていられないのですが、休憩時間にスマートフォンでちょっと覗いてみました。

3190

大型水槽の立ち上げを生で見るのは初めてで、ドキドキワクワクしながら見ています。

180cm水槽の石組みはすごい迫力でした。

ちょっとだけ画像を。

万天石のレイアウト。

これはカッコイイ石組み。

3188

倒れそうで倒れないバランスがイイですね。

すごく真似したい。


こちらは青龍石のレイアウト。

3189

侘び草キューバパールグラスの数が凄すぎる。

これも真似したい。

この2つの石組み以外にも凄いレイアウトが沢山ありました。

近い将来60cmスリム水槽はリセットなので、こんな感じの石組みにしようと思ったのでした。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.09.22 (Thu) [ aquarium ] TOP▲