今日、東京国際フォーラムへ世界水草レイアウトコンテスト2011の表彰式へ参加してきました。

表彰式に参加してみて、改めて自分が受賞したことの重さを感じました。

この重さを胸にまた来年、グランプリを目指して作品作りに励みたいと思います。

3169

それと、沢山の人と出会えたことは自分にとって、とても大きな財産になりました。

みなさん、ありがとうございました。

色々な奇跡と偶然を感じた1日でした。

詳しくはまた次回に。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.09.17 (Sat) [ aquarium ] TOP▲