8月ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑い日がありそう。

なので、魚たちの夏バテ防止にこんなエサを買ってあげた。

3160

ADAのDo!aquaブランドのフィッシュフード(ガーリック)です。

味は分かりませんが、臭いはしっかりとニンニクの臭いがします。

ニンニク食べて暑さに負けないように頑張ってね。



それと・・・

最近頑張っている自分にご褒美を買ってあげた。

3161

Do!aquaのフードグラスです。

ガラスのエサ入れで、上を押すと下に隙間が出来てそこからエサが出る仕組みになっていて、下が平らになっているので、そのまま自立してくれます。

こういう物はなくても問題ありませんが、あることで毎日のエサやりがちょっと楽しくなりそう。

ただ、あげすぎには注意しないとですね。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.08.29 (Mon) [ aquarium ] TOP▲