私の元に来て1週間が経ったギャラクシーS2。

薄いのはありがたいのだけれど、薄すぎてうっかり壊しそうで正直怖い。

なので、ギャラクシーS2用のケースをネットで注文して取り寄せました。

3119

クリアブルーのTPU製のソフトケースです。

TPUとは、ゴムのようなしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強靭さを合わせ持つ高分子化合物だそうです。

透明感のある青がとても好みでイイ感じ、フィット感もピッタリでグラグラすることも無くて良かったです。

ノーブランドの物なので安価で買えたのも良かった。


それと、液晶の表面に傷が付くのも嫌なのでアンチグレア(反射低減)のフィルムを貼りました。

元々ゴリラガラスという非常に頑丈なガラスみたいなのですが、なんとなく心配なので保険的な意味合いで貼っておきました。

画面がちょっと暗くなってしまいますが、タッチをする分には全然気になりません。


ちょっと色がおかしいですが、裏側はこんな感じ。

本体側面のボタンの部分もきちんとついています。

3120

このカバーをすることでロゴは殆ど見えません。

個人的にはロゴは無くてもいいかな~と思っていたので丁度良かったです。

あと、無印のハードケース(マット白、クリア)も買ったので、近い将来デコして楽しもうかなと思っております。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.07.11 (Mon) [ etc ] TOP▲