要手直しの40cm水槽。

流木を入れ替えてみました。

3008

ここだけ見るとミクロの細葉と並んでイイ感じ。

全景はこうなりました。

3007

結局、前のレイアウトで使っていた流木を持ち出してきて配置。

前と下向きに飛び出ていた枝が不要だったので、ためらうことなく手でボキッ!!といっちゃいました。

思い切りが大事です。

3009

結果的に前よりは良いけれど、これでいいのかと言われると・・・難しいような気が。

でも、いつも気合いれたレイアウトばかりやってられないからこれでイイのかも。

というか、コレでいいのだ。



と、言い聞かせたけれど、多分・・・次に見せる時はまた流木の配置が変わっている可能性が大であります。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.05.31 (Tue) [ aquarium ] TOP▲