30cm水槽に住むエンペラーテトラのペアが最近仲が良いようなので、ツーショットの写真を撮るために水槽に張り付く。

が、魚たちは目の前に私がドーン!といるせいか、中々寄らない。

コレは駄目かな~と思っていたら、メスがオスの側によって体の向きを変えてアピールしだした?

その決定的瞬間が、コレだ~。

2984

下がオスで上がメス。

下にいるオスにメスが「私どう?」って言っているみたいでした。

ちょっと前まではオスを見るとすぐに攻撃しにいったのに、今日はそれがなかった。

だいぶイイ感じみたい。

このままうまくいって繁殖してくれたらいいなぁと思ったのでした。

関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.05.20 (Fri) [ aquarium ] TOP▲