半透明の青い球体。

2904

ガチャガチャをやってしまったのであった。

中身は・・・



2905

PENTAXのK-rのキーチェーンだったりします。

1回200円で12種類あります。


手に持つとこんな感じ。

2906

か、かわいい・・・。

ズームレンズの部分が伸びないけれど、回ります。


さらにこのミニカメラですが、付属のベースを使う事で、ここにくつきます。

2907

カメラの上にカメラだなんて、亀の上に亀がいるみたいでカワイイですね。

ストロボを使わない時はホットシューカバーの代わりにつけておいてもいいかも。


ちなみにこのK-rですが、カラーが豊富(12色のボディと10色のグリップの組み合わせ)なので、軽い色合いの物が一つあると、人ごみで使う時に周りに威圧感を与えなくて良いかもって思いました。



単三電池でも動くのでバッテリーの心配もないし。

秒6連射とか高感度とかもすばらしいみたいだし。

最近D40が重量仕様になっているので、一つあれば便利かな~と思ったのでした。

それと、来月の16日からグリップ部の迷彩模様とマーブル模様の新柄5色が入るそうで、ちょっと惹かれてます。




関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.04.23 (Sat) [ etc ] TOP▲