立ち上げて一週間ほど経過した30cm水槽。

2882

霧が晴れて石がイイ感じに見れるように。


前回お見せした時は立ち上げたばかりで霧がかかった様に白く濁っていましたが、水換えのおかげで濁りは取れました。

全景はこのようになっています。

2883

まだ立ち上げたばかりなのでイマイチですが、これからだんだんと自然さが増してきてくれると思います。

自然さだけは時間を置かないと出せないですからね。

生体はまだレッドラムズホーンが数匹入っているだけで、どんな魚を泳がせようかお悩み中。

以前入っていた小型魚のエンドラーズでも良いけれど、1匹で存在感のあるような魚を入れても良いかな~と思っています。

始めたばかりの頃は早く魚を入れたくてたまりませんでしたが、最近はいなくてもそれはそれで大丈夫と思えるようになっていますので、慌てずにじっくりと考えます。
関連記事
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2011.04.15 (Fri) [ aquarium ] TOP▲